7日目☆ボスポラス海峡 ~トルコ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さあ!!

遂に、トルコ観光も、最終日ですしょぼん


この日は朝から・・・

ヨーロッパとアジアを分けている・・・

ボスポラス海峡をクルーズします船


ちなみにトルコは・・・

この海峡を境に・・・

ヨーロッパ側3%アジア側97%の国土があります目


私の好きなサッカーで言うと・・・

トルコは、ヨーロッパになるので・・・

いつも、強豪国と試合をしており・・・

なかなかW杯や、ユーロ選手権で勝てないんですサッカー


・・・アジアだったら、いっぱい勝てるのに(笑)


さて、そんな話は置いておいて・・・


空模様が怪しい中・・・

船着場に到着です音譜


1425125365578.jpg


かもめが、たくさん飛んでましたアップ

どこの国にもいるんですね得意げ


船に乗り込むと・・・

風が強く吹いていて・・・

空気はかなり、冷たかったですが・・・あせる


海峡沿いに、宮殿ホテル・・・ホテル

要塞などが見え・・・


1425125389371.jpg


優雅なクルージングでしたニコニコ


途中、天気が崩れましたが・・・

それはそれで、雲模様が素敵でしたラブラブ


1425125411077.jpg