差し入れの数々☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

今回の公演でも・・・

たくさん差し入れいただきましたラブラブ

ありがとうございます!!

改めて、御礼申し上げますアップ

その1部ですが・・・ダウン


田中優子のお散歩日和-20131125_130701.jpg

来ていただけるだけで、十分なのに・・・あせる


実は今月、誕生日なので・・・

誕生日プレゼントもいただきました音譜


ちなみに、誕生日のプレゼントは・・・

前後、半年・・・

受付中ですよビックリマーク(笑)


ともかく!!

私なんかと仲良くしてくださる方・・・あせる

出会ってくださった、全ての方々に・・・

本当にいつも感謝しています!!


これだけは・・・

何度言っても足りないくらいです!!


「田中優子を見ていると、元気になる」

と、おっしゃってくださる方もいたり・・・

「何かあったら、言ってね」

と、心配してくださる方もいたり・・・


そんな優しい皆さんに・・・

少しでも何か返せるように・・・

自分に出来ること・・・

精一杯やりたいと思いますので・・・


これからも、よろしくお願いします!!


1分1秒でも、皆さんが笑顔でありますようにラブラブ