ちょんまげ、公演終了☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

おかげさまで・・・

劇団虹色くれよんプロデュース

ちょんまげバーテンダー

無事に全公演終了しました音譜


昨年より、公演回数を増やしたのですが・・・

有難い事に・・・

ほぼ全公演、満席でしたラブラブ


本当にありがとうございましたクラッカー


久しぶりの、アクションやダンスなしの・・・

芝居のみの公演・・・ニコニコ


演じさせていただいている私も・・・

楽しんでやらせていただきましたアップ


袴の着付けも、(未熟ながらあせる)手伝わせていただいたり・・・

やはり、和服はいいですね~合格


というわけで・・・

今回の芝居の題名にもなっている・・・

ちょんまげさんです音譜


田中優子のお散歩日和-1385354289877.jpg

かっこいい~ラブラブ


劇団虹色くれよんさんは・・・

1月にも、公演があるそうなので・・・

よろしければ、皆様ぜひ、そちらにも足をお運びください!!