シャア専用、オーリス☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

TOYOTAのお店に、行ってきました音譜

別に、車を買うわけではなく・・・あせる

気になる展示物があったので、寄ってしまいましたチョキ


こちらですダウン


田中優子のお散歩日和-1377006899723.jpg


シャア専用、オーリスです!!


まさか、車メーカーから、こんな商品が出るとは・・・ショック!

ビックリです目

ドアにはちゃんと、ジオン軍のマークが入っていて・・・

他はなかなか、渋い造りになっていました得意げ


そして、この車の周りには・・・

ジオラマがいっぱいえっ


かなり大きなものから・・・

小さいMSが、ガラスケースに入っていたり・・・

傍らには、クイズコーナーがあったりしました合格


その中から、ひとつご紹介ビックリマーク

実物大の・・・

シャア専用ザク(頭部のみ)ですキラキラ


田中優子のお散歩日和-1377006863956.jpg

ガンダム好きには堪らない・・・

こんなスペースが、無料で楽しめるなんて・・・音譜

いいですね~ラブラブ!