「Fantasy BEAT」終了☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

Fantasy BEAT」、無事に終了いたしましたクラッカー

観に来てくださった皆様ビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ


今回は、初めて行った劇場だったんですが・・・

とても綺麗でした得意げ


田中優子のお散歩日和-1376747749608.jpg


それにしても・・・

殺陣は、いつも以上に足の筋肉を使うので・・・あし

稽古期間から、何日も、筋肉疲労で苦しみましたあせる
やはり、普段から運動しないといけませんねしょぼん


今回共演させていただいた和太鼓の迫力は、とっても凄くて・・・えっ

私もお客さんとして、客席で観たかったです(笑)


こちらは、差し入れでいただいた、まい泉ニコニコ


田中優子のお散歩日和-1376912047333.jpg


舞台やってるなー・・・

って、かんじです(笑)