Bookぶく☆「レアル・マドリードvsFCバルセロナ因縁の100年史」☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

今年の、UEFAチャンピオンズリーグの決勝は・・・

ドイツ対決になりましたね得意げ


スペイン黄金時代から・・・

ドイツ黄金時代に突入はてなマーク


そんな、久々に、サッカー熱が(個人的に(笑))盛り上がってる中・・・チョキ

先日、こんな本を呼んでみました音譜


田中優子のお散歩日和-1366717782397.jpg


アルフレッド・レラーニョ著

レアル・マドリードvsFCバルセロナ因縁の100年史」☆


クラシコと呼ばれる、両者の対決ですが・・・

その盛り上がりったら、凄いものがあるんですにひひ

そして、その対抗意識ったら、凄まじいんです!!


ただ、なぜそうなったのか・・・

その歴史は知らなかったので・・・

今回、この本を読んでよくわかりました目


思えば、レアル→バルサに移籍したり・・・

その逆も・・・

あり得なかったですからね・・・叫び


銀河系軍団」とか・・・

懐かしいフレーズもあったりで・・・

勉強になりましたラブラブ


リーガ・エスパニョーラも・・・

観戦したいですニコニコ