公園にて☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、てくてく公園をお散歩しましたあし


とっても天気がよくて・・・晴れ

ぽかぽか陽気で・・・

お弁当食べたら、気持ちいいだろうなぁ・・・おにぎり

なんて思いつつ、歩いていると・・・


目の前が、急にひらけて・・・

そこには・・・


おぉっえっ

田中優子のお散歩日和-1366717848028.jpg

こんなに大きな倒木!!


普通の、どこにでもありそうな公園なのに・・・

まさかこんな、どこかの山の中にありそうなクラスの・・・

大きな木が立っているなんて・・・目


ビックリですショック!


それにしても東京は・・・

つい、どこかにお出かけしたくなる陽気に、なってきましたね~音譜