3日目☆ご飯☆ ~エジプト~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さて、この日に食べたのは・・・

朝はホテルのバイキングをいただき・・・

(パンの種類が、半端なくあったんですが・・・食パン

ほとんど全部、甘いパンでしたガーン


そして、観光の合間にいただいた昼食は・・・

こちらダウン


田中優子のお散歩日和-20130131_061728.jpg

タジンです音譜


トマトベースの味で・・・

肉や、野菜が煮込んでありましたラブラブ!

美味しい~ラブラブ


相変わらず、パン(アエーシ)があるのにお米でしたが・・・汗

お米にタジンをかけて食べると、これまた美味しかったです得意げ


そして、この日の夜は・・・

寝台列車に乗って、ギザに移動するという事で・・・電車

列車内でも、ご飯が出るそうなんですが・・・

その前に・・・


エジプトの、マクドナルドに寄りましたハンバーガー

エジプト内でも3店舗にしかない・・・

マック特製、バスタオルが売っている店舗でした目


そこで、エジプト限定、アラビアータを購入ニコニコ


田中優子のお散歩日和-20130131_132355.jpg

チキンが入ってました音譜

日本人にも、全く抵抗のない味で・・・

日本でも、売ればいいのに・・・

と思っちゃいましたビックリマーク


さあ、腹ごしらえもしたし・・・

次はギザへ向かいますっパー


田中優子のお散歩日和-20130131_141658.jpg