ノンシリコンシャンプー☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

今年は美容に力を入れるぞビックリマーク

と決めてから、早7日・・・しょぼん

体調が芳しくないため・・・

全く何も、手がつけられない状況です・・・あせる


このままでは、あっという間に時間が経ってしまうえっ

という危機感から(笑)

試しに、シャンプーを変えてみましたチョキ

去年買って置いといたのを・・・

使い始めました~アップ


「地肌にいい」と噂の・・・

ノンシリコンシャンプーですニコニコ


田中優子のお散歩日和-121224_2341~01.jpg


ノンシリコンシャンプーにも、色々種類があって・・・

どれがいいのか、選ぶのに困りましたが・・・あせる

地肌が綺麗になれば・・・

髪もキレイになるに、違いない音譜


ただ、この前、髪を切ったばかりの私は・・・

この、1本が1000mlのシャンプーを使い切るのに・・・

どれだけ時間がかかることやら・・・叫び


そして、本当に成果があるのかどうか・・・汗

とりあえず、しばらく続けてみようと思いますグッド!