劇場初め☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、2013年、初の劇場入りでしたチョキ

書き初め、ならぬ、劇場初め(笑)

有難い事に、本日も、劇場で楽しくお仕事してきました音譜

相変わらず、風邪は治らぬまま・・・カゼ

お腹の調子も悪いまま・・・ガーン

しかし、お仕事、やらねばなりませんので・・・グー

頑張ってきましたっビックリマーク


そのご褒美に・・・(?)

楽屋の近くにいつも作ってくださる、お菓子置き場から・・・

こんな素敵なコーヒーを、いただいてしまいましたニコニコ


田中優子のお散歩日和-130103_2332~01.jpg


まだまだ私の中で、流行っている・・・

ドリップコーヒーアップ

美味しそう・・・ニコニコ


豆の種類も、三種類ラブラブ!

早く体調を治して・・・

ゆっくり味わいたいです得意げ

楽しみだな~音譜