人前式☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日に引き続き…(^▽^;)


またしても、結婚式の話題です(-^□^-)



ただ今回は、参列したわけではなく…


お手伝いをしに行ってきました(*^ー^)ノ



到着したのは、新木場(^~^)


なぜか駅前に、トーテンポールが立ってました(;^_^A


思わず、写真撮ったりして…(笑)


田中優子のお散歩日和-120513_1109~01.jpg


そして、歩く事10分ほど…


会場が見えてきました(o^-')b


田中優子のお散歩日和-120513_1119~01.jpg

今回の結婚式は…


本当に、手作りの結婚式で…

会場も、一軒のお家を借りきっての、式&披露宴:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



外人のシェフさんも来ていて…


とってもかっこよかったです(笑)



参列していただいた皆さんに、誓いを立てる…


「人前式」o(^-^)o


初めて立ち会ったので…


とっても新鮮でした(*^o^*)



結婚式場での、キチッとした式とは、また違った…


ふんわり、ほんわかした…


優しい式&披露宴でした(*^ー^)ノ



おめでたい事は、何回あってもいいですねヾ(@^▽^@)ノ


新郎新婦さん…


末永く、お幸せに(=⌒▽⌒=)