私の毎日シュミレーション? | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

ゴールデンウィーク前
山下公園の薔薇を👀
しかし!
まだでした(笑)

ホテルニューグランドと

薔薇🌹



久しぶりの
みなとが見える丘公園

ゴールデンウィークも

孫たん孝行(笑)少しだけ


激混み中華街


さて

私は何をして過ごそうか?

まあ毎日ゴールデンウィーク?ですが、、、

お仕事を持っているわけではないので、、、

うーん😒

💡

昔のように

日課表を書こうかな🎵

双子の子育ては大変で・・・

いえいえ

ピアノの仕事の頃から・・・

ピアノ指導は午後から夜が多く

不規則でしたから。。。

日課表を書いていました

(小学生みたい♡笑)


で【今シニアタイム】

5:00前後 起床・・・

 (この時点で引く笑)

・(孫駅まで送る)

・食事30分前に水500ml

breakfast

・20分後運動

・お掃除

・30分前に水

12:00 lunch

・20分後運動

・ハンドメイドタイム

おやつtime

・(孫駅までお迎え?)

・30分前に水

20:00までにdinner

・20~30分後🛀

23:00 bed in

(↑希望時間)

😌🌃💤


的な感じ

・ にやることを書き

出来たら消していく―

的な生活・・・


これをしないと


自分を見失いそう


お暇で

(笑)

沢庵をつまむ

おじさんな孫たん(笑)


**********

お友達おすすめスキンケア。

私はお肌は強い方だと思っていたけれど。年齢には逆らえない!ありがたい♡

**********

BORDER FREE cosmeticsセット

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト