やりきれない夏の終わり | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。


タッセルとつまみ細工のアトリエ
BellePlage東京自由ヶ丘
マミーのハンドメイドダイアリー


♡どきどき孫との優しい時間


つまみ細工の販売とオーダーのみお引き受けしております。

「人生をやりぬく」というタイトルのblog・・・

バタバタしていて放置しがち💦

と言うのも

最近ちょっと?いえ、

大分ショックなことがあり・・・

(私自身ではなくお世話になった方の事で内容は言えないので・・・)

ため息の暑い夏・・・


悪く言う人もいる世の中。

私は「ただただ可哀想」でしかないと

思う、、、
ご冥福を祈ります。

8/23

お誕生日


幸せなんだ!と

思わなくては


仕事を整理し突入した

シニアライフ

【私なりに有意義に!】がコンセプト

なので万人向けではありません。

私の友人知人達が暇な時のぞいてくれて

「なるほど!そうかな?やっぱり?」

などと笑ってくれれば

それでいいblog


きちんと整理できていないので

仕事に関することは

皆様にご報告していませんが

夏の終わりには

きちんと書けたら!と。


勿論

つまみ細工のお仕事のお知らせは

しますが💦


とにかく先のこと↑で

なんだかやりきれない気持ち

とショックで

気持ちを

なんとかしないと・・・