迷えるシニアライフ | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

こんにちは✨

今月のお嫁入り♡
ありがとうございました。

三歳の七五三簪

2023/8


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「決まった生活リズム」

が好きですが
シニアライフに突入して

なかなか定まらず・・・

何故か?

孫たんのおやつ買ってみた(笑)
普通に美味しい♡

・・・で生活リズム

朝から寝るまで

シニアライフは

自由なんですけれど


*中心はハンドメイド

そうして

*孫たんのお手伝い?と

*パーソナルトレーニング・・・

これがね!

かなり振り回されてます(笑)


始めて2か月

結果はまあまあ出てますが

目標数値ではない💦

8/23のお誕生日までに

目標達成したら

経過報告しますね(笑)


今後のレッスンにつきまして
近日中にご報告します。

とにかく今は
孫たんの夏休みの宿題のお手伝いで

手一杯(笑)