あー!夏休み | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

夏風邪だっらしい私💦

夏は娘達のお誕生日から始まり

6月~9月まで恒例(当たり前ですが)の


Happy Birthday祭り🎉なのに

風邪を引いてしまった・・・

箱根富士屋ホテル


孫たん達の学校でも

学級閉鎖やら

下校途中に気分が悪くて😭やら

何やら大変だったらしい

子供達だけでの登下校が・・・

心配

新作

「清涼」


ところが‼️

孫達👧👧👧👧👧👧

お友達のために連携プレー?


下校途中に気分が悪くなったお友達が!

すると。。。

お友達の携帯でお母様に電話📲

指示をお聞きし

みんなで駅員室へ💨

再び📲

指示をうけ駅員さんにお願いしm(._.)m

自分達はそれぞれのお家に📲し

乗車時間を連絡

🚃💨

無事帰宅🏠️👣


小学1年6~7歳

オオーー‼️なんと言う成長(笑)


なかなか怖い気もしますが・・・

新作・・・途中

お名前「未定」(笑)


新生活は色々あって
ヒヤヒヤの連続

「夏休み」は文字通り休み・・・

バタバタしていた生活リズムを

少し落ち着きのあるものに

立て直すいい期間

つまり

「リズムを自分のものにし次の学期に備える」


子供はみんな大変?


いえいえ‼️

バッキューン

狙い打ち😱


お元気な孫まご(笑)

そうして

バァバの風邪は

まだまだ梅雨明けしない(泣)