コレな感じで82kgをベスト体重としている私です(゚Д゚)ノ

 

今週はこんな感じでやっていこうと思います(゚Д゚)ノ

 

 

運動:

・お散歩

銀行へ行こうと思っていましたが・・・・・詳細は↓で(´Д⊂ヽ

 

 

 

ポンタ:

 

チョコの方美味しかったので今後銭っ子出してゲットすると思われ(´∀`*)ウフフ

 

そしてカラムーチョはやっぱり強かった。

これだったらドラゴンポテト2袋食べるわ←

 

 

今週(10/6〜10/12)のカロリーっぷり:

・消費カロリー

目標:17500kcal(あと10045kcal)

 

・摂取カロリー

 

・摂取消費カロリー差

目標:-1750kcal(あとー1094kcal)

 

 

今日寝坊しちゃって急いでポンタのアニキに接触したけど(ローソンアプリにログインしたの意)

ポテチがーワイのポテチがーあーあー;つД`)

 

 

そんなことより!!!

我が愛しの可愛い子ちゃんズよ!!!

マッジこれ気を付けて!!!

 

今日銀行行こうと思っていた理由は、

前日、↑ってのが入ってたわけよ!!

私メインバンク何年か前に三井住友から別銀行に変えたから放置してたのもあって、

「え??そういうことあんの??」つって!

 

ほら、ポムフィジークアニキが大好物なピュアっ子じゃん?

だから1カ月前くらいに三井住友から電話入ってたけど、基本営業だからスルーしてたんだけど、

「あ、このことだったんだ・・・」つって!

 

ほら、ポムフィジークアニキが大好物な穢れを知らない清純派じゃん?

だから「あらやだ更新とやらしなきゃ」つって!

 

ほら、ポムフィジークアニキが大好物な脂肪も筋肉もないジム通いしてない子じゃん?

だから、、、

 

フィジークアニキおめーわざとだろ!!

 

わざと私と真逆を好みのタイプっつってんだろ!!

 

はい、ってことで銀行行こうって。

本当なら↑でオンラインでなんかやれるんでしょうが、

なんせ私めんどくさがり屋だから人にやってもらえることは基本やってもらうタイプなので、

銀行窓口に行って手続きしてもらおうってね。

 

つーわけで手続きに必要な物確認しようって銀行に電話したら・・・

 

みんな!!!

コレ完全なるフィッシング詐欺だから!!!

気を付けてくだされね!!

我が愛しの可愛い子ちゃんズはマメだしコンピューターに詳しいからサクサクっとアクセスしてやっちゃうかもだからポム心配!!

もうね、ポムはいつでも我が愛しの可愛い子ちゃんズのことが心配で心配で、、だって我が愛しの可愛い子ちゃんズ可愛いんだもんっっ(うっせーよ。by皆さん)

 

ってことでめんどくさがり&銀行のお姉さんと交流したかったという癖(へき)のおかげで助かりましたとさ。

いいよね、、銀行のお姉さんって・・・(´-`*)←

 

 

とりあえず近所をウロウロしてスケジュール帳チェックして「高っ!!」っておったまげてウロウロし~の、

我が敬愛するなかやまきんに君さんの動画に出ていたケーキ屋をニヤニヤしながら見てウロウロし~の、

好物の煮魚を買って帰りましたとさ。

 

帰り道足首急に痛くなって困りましたー

明日脚トレ予定していましたが、、痛かったらやれないなー( ̄д ̄)

 

ってな感じでございますーまたまたー(-ω-)/