リピート決定!!レッスン開催してました | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



毎日の習慣で、女性の健康と輝きをサポート
美と食のパイオニアから
あなたが若々しく綺麗になれる

美と食の力であなたを輝かせるナビゲーター
美育家tomi 米澤登支実









私のレッスンには
レシピ通りに、さぁーみんなで作るよ
って求められて来られる方だと
違うかもしれないですびっくり


なぜなら、、
レシピ通りじゃないが、こんな時にこんな風にすれば、簡単にでき
なおかつ、下拵えもラクにできますよ

そして、、、レシピにのっていない
アレンジがたくさん伝えていきますので
自分でも、レシピに頼らなくても
お料理が楽しめる工夫をしていますウインク


体に必要とされているものに
砂糖、小麦は悪者
というスタンスではないが、何故必要であり

メリット、デメリットがある

そこも、ゆるくそして楽しむ時間へと、、、
しています❤️



今日のWレッスン








リクエストから、かなり
おまたせしました♪

乳酸菌発酵キムチレッスン♪



途中の画像が撮れずじまいでしたが(笑)

家にある材料といつでも作れる作り方
さらに、、アミ○○や○の素、キムチの○
要らずで。
さらに、、発酵たっぷりなのです。


 

出来上がりの試食には、
⚫︎石焼ビビンバ
⚫︎発酵キムチ
⚫︎自家製コチュジャン


たっぷり、食べて堪能して、作っていただく
レッスンです💓石焼ビビンバのナムルも手作り
お肉の甘辛もね


石焼ビビンバの器、あるんです.私”笑"
前職のキッチンバイヤーの時に仕入れして
爆発売れて、、
自分でも購入していたんです💓笑笑

感想の声は、、

ヤバい!これ!ヤバい!
キムチヤバい!
もう買わなくて良いし、
コリアンタウン行かなくて良い!
そして、全部美味しいー♪


笑笑。なんと、ありがたいご感想
本当に嬉しいです💓💓

しかも、、
コチュジャンも作りたい!



笑。笑笑。ありがたいですラブラブ

まだまだ続くプライベートレッスン



つぎは、、
お弁当です



常備菜もできる
KARADA喜ぶお弁当



3品作るだけで決まる!!

このメニューは何度も作りたくなる

野菜、タンパク質もたっぷり
揚げ物、和物、卵料理










もう1品

3品作るだけで決まる!!
野菜!タンパク質、ビタミンたっぷり
炒めもの、和物、蒸しあえ



お声では

これ、リピート決定!
ヤバい美味しいー

   
笑笑。ありがとうございますラブ
嬉しいご感想いただき1番私の体が喜んでます♪


気づいた方はいるかな?
試食には、石焼ビビンバとキムチと
お弁当2つ  😂

でも、美味しい顔は嬉しいラブ



プライベートレッスンのお弁当作りは
アルミ鍋やフライパンも、使わない
お鍋で作っていきますので、、
同じもの使用の方はこちらをリクエストできます



ご希望、ご興味のある方は
メッセージくださいね。


本当に、ありがとうチューチューチュー


ただのお弁当作りだけでなく、、、
常備菜もでき、、晩ごはんにもなる、そして洗い物がなく
レンジも使いません。


今日のWレッスン
本当にありがとうございます❤️

喋って、作って、食べて喋って、食べて作って
3時間半?ぐらいでできましたラブ

募集前に開催したのは、、
彼女が1番リクエストレッスンを希望から
生まれたものなのです

本当にありがたい
リクエストを形にしました
あーとっても作り出す時間は楽しかったですラブ




ご希望ご興味ある方は
ぜひLINE@へ、登録よろしくお願い申し上げます。

下記公式ラインからお申込みください


 






✴︎キムチの募集は2/18ライン@から

スタートしました
↓↓


↓こちらは、動画です