カレーはどれが好き?なんとスペシャルレッスン | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実




  
   美と食の力であなたを輝かせるナビゲーター
     毎日の習慣からいつも輝ける自分でいたい
                  キラキラの美でなく
                  毎日の丁寧に向き合う
                  活き活きとした自分へ


                          美育家 tomi
カレー好き
でもスパイスカレーが好き








先日はこちらへ堺市の栂美木多に


隠れ家的な心地よい店主さんがいる
スパイスカレーカフェが。。貸し切りだったのラブ


スパイスカレー
食べに行ってきた、それだけでは足りません(笑)


口が卑しい私です爆笑












そんなスパイスを好きな私のレッスンには
2種類のカレーがあるのですおねがい



1つは、、、グルテンフリーカレー


短時間10分でルーを作り
こだわりの材料でお店に近い味のスパイスカレー。
それに、血糖値が緩やかになる油使用です。


同じルーでカレーも


パンにも合うのです


こちらのルーなしカレーレッスンは
本当にたくさんの場所で
出張レッスンしました。


そこから、、、
2020年は私の普段の発酵食品を使用した


酒粕のカレー




スパイスカレーとは違いますが
深い味わいで
また簡単にグルテンフリーのルーなのです♪


こちらは、腸活の毎日を習慣にするからこそ
変に甘くなく
変に味が辛くなく
それに、糖分過多にならないのです♪




あなたはどちらのカレーが
好きですか?
どちらも、ルー使わずに
なんとかの素をつかわずに
グルテンフリーです

ご家庭でぜひ味わって欲しいです💓💓

レッスンはこちら↓↓


⭕️ルーなしカレー 単発 3800円

⭕️酒粕カレー   単発5500円
→こちらは、酒粕を使ったお料理もレッスン内容となります

3月18日レッスン
いまからご予約募集します💓




あと、、私の歴史で言うと、、
1dayカフェをした5年前に15食のみ提供した


グルテンフリースープカレー



こちらは、食べた方やInstagramから好評で
レッスンもしてました。
女子はスープカレーが好きなんです💓
お料理を教えている薬膳の方も
大絶賛していただいた1品💓💓



こちらは、、今度レッスンではありませんが。
スィーツレッスンでの
ご提供ランチにさせて頂きますラブラブラブ



なんと!!あのスープカレー付き🍛

↓↓↓
2月3月のみ赤薔薇赤薔薇
リボン米粉のおやつレッスン予定リボン
○2/15.2/19 予定
○3/8.3/15

○米粉のチーズケーキ、

そしてあと1種類が悩み中です(笑)




 花束①胡麻ブラマンジェ

もしくは

  花束②ほうじ茶豆乳プリン


もしくは


 花束③米粉のクレームブリュレ
あとは、、




 花束④カボチャとココナッツミルクのプリン

○2種類のおやつ同時レッスン

○参加費 6000円
 レシピ、試食、ご提供ランチ、ドリンク





また、、、スィーツは作らないが
食べたい方に。。ちゅーちゅー

できあがりの時間差で

○ランチスィーツ2種プレート 1500円
 (数量限定)


どちらかレッスンか食べるのみの方選択できます。


もちろん、お日にちが合わない方はリクエスト
お申受けします💓💓

もちろん、単発レッスンとしても開催します💓


LINE@では、先行案内、季節のレシピを
投稿しています
(過去の投稿はタイムラインに保存してます)

今回のおやつレッスンは
ボリューミー、米粉のチーズケーキと
あと1点がレッスンの2点が学べます

もちろん!あのスープカレーがご提供
ランチとしてお出しさせて頂きます💓💓

LINE@にどのレッスンが良いか
書きこみをおまちしてます、
要望が多いおやつを
今回のレッスンにさせていただき
それ以外には4月21日水曜日

米粉のoyatsuを楽しむ試食会
を開催します💓💓

①米粉の胡麻ブラマンジェ
②ほうじ茶豆乳プリン
③米粉のクリームブリュレ
④カボチャとココナッツミルクプリン

LINE@に、番号を書いてみてね💓



LINE@からのお申し込みはこちら
↓↓



あなたは、どのカレーが好き?
スィーツも食べたい?笑笑



○米粉のおやつアドバイザーのかたは
 追加1メニューとしてレッスンプラス
   2000円でご自分の教室メニューとして
 していただけますウインク

↓↓



. ********************
.

お日にちやご質問、
ご興味ある方は是非気軽に
メッセージくださいね。



あなたの好きを応援し、自分らしく
魅力を引き出していきます♡♡♡




どうぞ
よろしくお願い申し上げます。




【最新の空き日程】
 2021年募集食からのエイジレス
 ⚫︎米粉のおやつアドバイザー3期生
 資格認定講座レシピ使用可
 3回コース
 3/5.12.26
   4/9.16.23
お日にちはご相談させてくださいね❤️


 ⚫︎米粉のoyatsuを楽しむ会
     …季節のおやつ『ガトーショコラ』
  

    

 ⚫︎発酵料理を楽しむ、作りたくなる会
basicコース水曜日

2/24 リクエスト可能日(10:00〜12:30)

    advanceコース月曜日

2/1 リクエスト可能日(10:30〜13:00)




⚫︎美ューティからのエイジレスレッスンは
こちら
 
リアルorマンツーマンオンライン開催

ご都合良き日をお選びください👍





◆ご質問などはこちらよりどうぞ


◆Instagram
▽ ▽ ▽

 

美と健康、美と食を継承
食だけ?美だけ?

両方のプログラムから
あなたに幸せになる ナチュラルビューティーを
51歳の私

Instagram