1day でできる【発掘!魅力美〜カラーメイク講座】 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実







今日からまた新たな面が発掘され
魅力が広がりますように✨✨



【発掘!魅力美♡カラーメイク講座」
ありがとう
ございました♡♡



ふんわりリボン自分の好きなカラーが
「あれ?なんだか似合わない!」

ふんわりリボン好きなリップカラーメイクか
「なんだか疲れて見える!」

ふんわりリボン歳のせい
ふんわりリボン寝不足のせいにしてませんか??
ふんわりリボン気のせいにしてませんか?
ふんわりリボン眉メイクも20代のままじゃないですか?
.
カラーもメイクも
本来の似合う
から遠ざかるから
あれ??になるのです

.
.
1つでも、ピン手ときたら、プロにお任せください。講座と実践から目から鱗が
ポロってなるかも(笑)


3時間でなかったこと、気のせいてはなく
これから自分の自信と魅力アップにしてください


🌸ご希望、ご興味ある方は
ぜひお問い合わせ心よりお待ちしています



.
.
パーソナルカラースタイリスト
@ririeri503 
トータルビューティークリエイター
@tomi_cadeau










 
自分を知るのも

まずは、
【好きと似合うは違う】

このことを講座でわかりやすく
なるほどがまるまるね〜

あなたが、
疑問になることをわかりやすく
解消してくれるので、実践にTRYしやすく


魅力が引き出す1歩になるのです





ここからは、実践にいきます❤️

























ドレープで何度も重ねていきます。


自分でもわかるぐらいに、差が出てくる

そう、肌や年齢による顔写りまで

バッ!!ってぐらいに
今まで選んでいたのが、あれ?そんなことかが
まるって引き出されます




メイクには気をつけていく、肌の抜け感
ただ、たくさんつけるのでなく
艶感がお肌の質をあげていきます。

もう、ここで
透明な肌が出来上がりますが
選び方が変わると肌までが違うようになるのです。




色選びだけでなく、入れ方
そして大事なのは色の質感なんです
ついつい、この色を使えば!大丈夫と
思うのですが、、、

質感と光方やパール感でも年齢や顔型
そして魅力を引き出す1歩、2歩になるような
選び方もします。
もちろん、どこをポイントにするかも
魅力的にあなたに眠るチャームpoint‼️
を引き出していきます照れ





仕上がると笑顔が引き立ち
今日だけで終わらずに

明日から見える自分が変わり
実践ができる、そして自分のモノになる。

カラーメイク講座です

ご参加みなさま、ありがとうございます




カラーメイク講座
スタイリストRie
トータルビューティークリエイターtomi
  あなたの魅力美 3時間 15,000円






1人でも、自分のことを知ることが
あなたの未来に向かってワクワクが広がり

チャレンジできるを増やせますように✨✨








【発掘!魅力美♡カラーメイク講座」
ご参加ありがとうございました♡♡