色選びからメイク術まですぐ実践できる♡お仕事に♡プライベートも♡ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

美と心と健康サポート
外見から内面まで
ビューティーコンサルタントとして、個々に合わせたアドバイスをしてます
cad'eauこと tomiです


美と心と体も活き活きと米澤登支実です。






昨日は素敵なサロンでのりえちゃんと
一緒にお仕事day♡

まずはどうしても行きたいので
無理を行って雨の中での参拝



{26DD32EF-7CB4-435F-BED2-7B35741306BE}
阿波座にある、サムハラ神社⛩へ

小さな境内ですが、
すいこまれる感じの静寂な時間お願いお願い



{50F239DE-E5F6-4D8F-9840-AFA4DD8D0391}


鳥居を潜る前には
金色の葉がひらひら舞い降りて
後にも先にもこの1枚だけ,

wellcomeの歓迎と運までいただき
ありがとうございました。ハート



{FF3B7F41-6CD5-4029-AD83-EFCDE2218CB9}

御朱印に書かれたサムハラを見るだけでも
ご利益があると言われがあるらしいですピンクハートピンクハート


こんな朝の始まりは
全てが清々しく感じます。




お仕事は

『すぐに実践できる、色選び、メイク術』
{EDD82CC5-6E77-4209-99A4-0FAF10D5B4C0}




パワースポットと言われるのがわかるぐらい
私の頭が調整する、ズキズキでした♡




{36FA64C4-22DC-4B1D-9D12-BFD21F47135C}




りえちゃんの

カラーとは、プチ学から
カラー診断と顔まわりの小物選びが
色だけでなく
その方に似合う色選びが理論と実践されます。


{EE3BE0C8-34FB-4F35-9FB8-8D04AC5D378A}




私は
土台から、崩れないメイクや
リフトアップ、コラーゲンの生成までの
スキンケアで
肌に必要で肌と同じ保湿で仕上げます。

{F57A2ECE-8004-44C5-8B85-0970CCF92912}



顔出しを快く受けていただきました


東大阪でエステシャンとして
活動されている方です。

もともと綺麗なお肌の方です

{6E3DA5AC-02CD-4C43-A95C-891F9DD485A5}

                      beafore→after

目の印象や眉は眉弓を伝えて、左右対称を
できるように
一瞬にレクチャーします。

アイラインやマスカラしなくても、スキンケアからの違いもわかりますねラブ



そして
服も着たりしてチェンジして
何故の理論もね〜♪
{1E7797C8-840E-4E9C-A8EB-E6E1A4BB2C31}

顔の明るさまで変わりますラブラブラブラブ




{7B8171AC-1E32-4DE4-9269-417067AE3786}



指使いレクチャーやアドバイスを
させて頂きまして
ありがとうございましたピンクハートハートブルーハート




これから先、自分を知るひとつのきっかけに
そして、楽しむ毎日を過ごせる
第一歩になりますように…
お仕事にも生かされる、何かになれば幸いですハートピンクハートイエローハート

ご参加して頂きました
エステシャンの方のインスタです→☆4_soruru_5


雨の中でのお申し込みありがとうございました
これからも。宜しくお願い致します





素敵なパワースポットのサロン
左方ですピンクハートハート

{4F9655E2-C97F-4ABC-AD6E-89E97398F3DD}

{1A272F33-8EBE-4D56-B0AB-6783EA837D79}

可愛すぎるやん雅子さんラブラブラブラブ

どれだけ横に移るの嫌で
りえちゃんと揉めたか(笑笑)ガーンガーン

りえちゃんの横ならイケると言う訳でないよ
(笑笑)お願いお願い
そっちも、いややけどー口笛

開催させて頂きまして
雅子さん、ありがとうございました照れ




りえちゃんと雨の中で走って
空腹を紛らわす(笑笑)

{0AC2C6F5-ECF8-411B-85AF-5FEF61BDDC84}

美味しかったー懐かしいホットサンドの味でした♡♡




雅子さんも実は、、、直感ピピッと
私のセンサーが働いた方
一緒にお仕事をしたいと思った方ですピンクハートハート



そして、りえちゃんも
出会いは5年前に、あー私にない感覚
絶対に一緒にできたらと思ってたのですピンクハートハート




その後、、
まだ打ち合わせのミーティングのような

素敵な場所へ移動


{8AA252C6-E5D6-49C4-95D8-18BDF5BF5418}

{78313187-1C7A-40A7-83E8-E7AF24789245}

東心斎橋にあるカフェ☕️へ

カフェ業務が
ある素敵な 
金の龍を書く書道家マダムからのご紹介です



{8F7400D8-BF2B-4A25-B26F-FAF7CDEC7B35}


この方も、会った時には
絶対一瞬に何かしたい!と
絡んで行きたい!
と直感で『初めまして』で思った方ラブ


こちらの内容は、また改めてピンクハートハートブルーハート




昨日からピピッと会った時から
何か一緒にしたいと思う方々と
こうして、
ご縁が繋がるのは本当に感謝で一杯です


ありがとうございましたウインク




拙い、長文ブログを
お読み頂きましてありがとうございますおねがい

----------------------------------------------------


『すぐに実践できる、色選び、メイク術』

企業様、サークルグループでの
ご依頼もお受け致してます。

変わる1歩と似合うと好きに向き合うが
可能になります。


お仕事にも、プライベートにも
取り入れれます。



tomi.cadeau@gmail.com


**********************


ママの夢サミット

12月7日

リッツ・カールトン大阪

10時半から14時

参加費 3000円ランチ付き




ママの夢がなくても、口からプラスで夢叶う。


そしてママでなくても女性が社会に貢献できる社会に!

夢がなくても、夢を聞くと楽しいですよ。


1人じゃないから、地域でそして横の繋がりを増やして広げましょう。


☆ママの夢サミット詳細







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



常備菜レッスン料理を楽しむ会

時間・10時半から13時まで
持ち物・エプロン、手拭きタオル
 参加費・材料込み 4000円
試食あり


場所・大阪メトロ御堂筋線
          北花田駅徒歩15分
(予約時に詳細ご連絡致します)


9月10月のメニュー、是非ご興味あるかたは
お問い合わせお待ちしています

tomi.cadeau@gmail.com


3名からは出張お受けいたします
(大阪のみ)



詳細ラインのメニューはこちらへ💁


新たなメニューはこちら↓↓









お問い合わせは
tomi.cadeau@gmail.com



{F4F6B940-B552-442B-AEFD-7CB8E27E66D6}

ママの前に女性であるからこそ
シンプルだけど
何を選ぶかは大切な事柄です


前に出る1歩!
【 もっと自分を好きになる 】

あなたの肌・髪・体・メイク
使うもの、選び方でずいぶん変わります♡



{62E72D5E-90EF-4865-8E84-F89CC296585A}


第1印象アップメイキングレッスン
1dayレッスン、お問い合わせお待ちしています♡



コメント欄にて
心よりお待ちしています







イベントメニューはこちらです

10月19日堺雑貨屋 magnetさんにて

『ママ活1周年イベント』
{377282B1-5B99-41ED-9484-575A931C532F}




9月は全て満席のため
10月のお申し込み
心よりおまちしています❤️