笑いすぎの常備菜を楽しむ会。レポ♡ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



美と健康と食のサポート
『もっと自分を好きになる』

ビューティーコンサルタント
インナーbeautyから
トータルビューティークリエイター
cad'eauこと tomiです




6月27日
常備菜レッスン


常備菜を楽しむ会


{B5E0E939-D4A0-40F8-BA3D-3AB43A377044}



なんだこれ??から始まるびっくり






常備菜料理を楽しむ会でした爆笑爆笑爆笑





本当に引き寄せのような
参加者の2名の方ですウインク



始まる前から30分は、笑い転げてから


いつ??料理を始めたら良いのやら??
私が思うぐらいのトークタイム口笛笑笑




まぁ〜いっか〜〜ぐらい、
緩く始まりました爆笑





{9B6C573A-750F-4CB7-A402-D932B58440E6}

普通に始めたら、、





いや、これで、


おかしいーーーー爆笑爆笑爆笑


{AFC8DF65-2B10-4E42-A61A-26EBF3191139}

10分は笑っていたのでは?
えのきが、生命の誕生宇みたいな光景で
JKなみの、
何を見ても笑う


笑い転げて。。。。

そこは、チャチャっと進めながら
笑いすぎるぐらいに

進む。。







{906E8EC8-74F4-4DA4-A911-008D3D9B1CDE}

出来上がり❤️❤️




{46A020B4-A81D-47EF-A0D2-4650174179A4}

雑貨屋を営むなおちゃん❤️と
来場者数が凄い!イベントの主催するゆみさん❤️

なおちゃんは、
『料理作るの嫌いやけど、とみちゃんに会いたいから、来た!』

嬉しすぎる〜〜〜ラブラブラブラブ

でも、料理嫌いやけどって爆笑笑笑。




ゆみさんは、料理作るのは好きな方
でも、ずっとずっと来たい!って

言い続けてくれて、、、
やっと日にちが合ったのです照れ


しかも、この2人は、、、
西野亮廣さんの独演会のスタッフでもあり
面識どころか
十分な知り合いです
それが、偶然にも
お互いが別々に参加表明してくれたのウインク



これも、たまたまでなく、引き寄せの力ですね〜







{ED76AE3C-E699-40AA-BCB6-69D1E420A546}


私も前のめりなみの撮影会口笛




この撮影だけでも、何回もやり直し 笑笑


みんなで作れば、早いしね〜
笑い転げるシーンもあり
手が止まりあり笑い泣き




口は動くけど、、、



手、止まってるやん爆笑爆笑
 




挙げ句の果てには、
『とみちゃん、12時に終わるって言ってたから、次予定いれてん照れ





あの、、、その、、、
料理より、話に夢中なぐらいの会でした


今回は、私の喋りのタイムは短いです爆笑爆笑爆笑





楽しかった〜〜♪


次は、どんな予定が
繰り広げれるのか、楽しみですラブ



遠くからお越し頂きまして
本当にありがとうございましたラブラブラブラブブルーハーツ


**********************

次回の常備菜レッスン募集してます

【 常備菜を楽しむ会】
⚫︎7月12日10時から12時半
募集残 2名

⚫︎7月31日10時から12時半
募集残 1名

また、上記に合わない場合.3名からは出張もご
ご相談させて頂きます。




予約可能日に、
最初に好きなメニューをお選び頂き、
予約した方から決定致しますラブラブラブラブ


こちらもよろしくお願い致しますおねがい