なりたい肌へのサポート❤️ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


美と健康と食のサポート
『もっと自分を好きになる』
第1印象アップメイクレッスン
ビューティーコンサルタント
インナーbeautyからトータルビューティークリエイター  cad'eau





誰と会うかなぁ〜
誰と話すかかなぁ〜
誰に委ねるか?


色々な自答自問はありますねウインク


昨日はこんな方から

『自分が稼いだら、
必死な人の気持ちをわかってあげられる人に
なれば良いねん。
自分も必死やった経験を
話してあげたら良いと思うよ。』


これ、純粋に頷ける照れ照れ


こんな話をできる方に出会えて
本当に嬉しい日々過ごせてhappyな
tomiこと米澤登支実ですおねがい



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


6月26日


今朝は、企業様の座談会及び
生のママの声のミーティングに参加してました



その後に、、お客様とラブラブ

OPE〜〜N音符ルンルン





{FD252A1C-1E2E-4B9A-802E-47BC8AF8DFA8}




レッスンをしたお客様ですラブ



CMや過大な情報に惑わされずに
美肌の本来の意味を理解されて。。

じゃあ、どう使う?順番は?

間違わずにケアをしたいから、、、
使わずに、、オープンセレモニー(笑笑)を
私と一緒にしましたよ〜〜♪






きちんと、順番や、肌への、動き、、

そちらを再度確認しながらウインク




{CB9C0E80-BB6D-4D92-B0C0-DD334E820F77}



{559FDB0B-92DD-4CA5-BC50-8A5D422D3279}










とっても有難い、素敵な時間でした〜おねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラんなに、
きちんとびっちり、2名の熱心な方ですラブ

細かく記載していただき
嬉しいですね〜ウインクラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ






流れ星今日からは始まる流れ星



美肌パールに、エステに頼らなくても
毎日のケアーで
あなたの肌学から
未来に繋がります




私も今から、、なりたい肌への
お客様との始まりです照れ照れ





本当に出会って頂き、ありがとうございますラブラブラブラブ








今日は、短いよ〜〜笑笑爆笑




いつも
お読み頂きましてありがとうございますお願いキラキラ




月曜日の美肌の方は、、つづく。。
今日の常備菜レッスンも、つづく。。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回7月2日の
夏バテしないアイスのおやつの会

素材の違う2種類を作ります
⚫︎麹アイス
⚫︎乳製品、チョコなしのチョコアイス
こちらは、🈵となっていますお願い


ご要望がありましたら、3名から出張可としています。



6月29日イベントしまーす


宜しくお願い致します✨✨✨✨✨




**********************

6月は満席となっています
募集枠は 


常備菜はじめまして』常備菜レッスンです
6月27日残1名🈵終了しました。

7月12日残2名
7月31日残1名



予約可能日に、
最初に好きなメニューをお選び頂き、
予約した方から決定致しますラブラブラブラブ


こちらもよろしくお願い致しますおねがい