マザープラス様10周年パーティーへ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実





今日のご縁は未来に向かっていける❤️





{9E6814D1-696C-4385-ABAE-39A20F54532E}







ご一緒させていただいた
{399D0BF5-B723-424C-A4EE-26CCCF42DF64}

ずっと大好きな作家さんで
いつも作品を見ていた瀧村さんのフラワーを
お祝いにでき、こちらもご縁で
ありがとうございますラブ






リッツ・カールトン大阪での
素敵なパーティー🎉


{17F0CC4D-4382-4942-9EFD-F12B0EC518B5}



言葉が出ない照れ照れ照れ

でも、湧き上がる力はいっぱい
降り注がれて
私のストンとラブ入りましたー〜〜〜♪




{833F2879-A13A-44D8-B4BB-44767B50857E}

マザープラス様10周年ルンルンルンルンルンルン




{830CD92B-5BE8-45E4-B228-63BF386FBCFD}

『私たちは、前にでず
ママの後ろ盾になる企業だから、
10周年にドレスではなく、どこでも動ける
このパーカーです。』




巽社長のこの言葉は、
ママの後ろ盾になる!




企業でこのような言えるのは、
素敵な想いが溢れた10年の活動をされて
きたからこその
マザープラス様ラブラブラブラブラブラブ






10年前の5月8日に創立され

今日の日の10周年パーティー🎉


宇宙につながる

3.5.8.と、平成30年5月8日

素敵な素敵なこの日に
行けたこと、その場所に入れた事も
ぜーんぶ、ご縁でいっぱいですラブラブラブラブラブラブ




中には、、楽しい、笑いあり






{3377BB44-70C7-4346-9C65-9F409C53DF78}

{4AD3455B-F17C-4A44-8304-4AEFEDB839DC}

{AE4697ED-339E-4B0B-A216-A901DACF9015}

{DD183546-A195-4E70-9A91-1ED77ABE5F45}

{6088555F-7E25-4BC1-9841-21AB5DE1DB48}

もう、いっぱい笑ってしまいました〜〜♪爆笑爆笑




最後には涙が溢れるシーンもえーん


{8608F7D2-F277-4FB1-803C-80DAB0E4D181}



巽社長の

『私は、全力で力を出す』

『子供を抱いているだけで、人口に入らない
お母さんに、もっとできる力があるのに、、
そのお母さんにできる場所を提供をすること』

『スキルも知識もあるのに、、子供がいるからできない, ..子供がいるからのいいわけでなく』




『1人ではできなかった.、、、
これから先も誰1人かげずにしたい』



チームワークも全ては、想いが一緒だから
働けるんだと思います




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私もそうなんです〜〜〜♪

お母さんだから、諦めない

未来は自分で作れる

だから、1つずつ喜びから、
できるできないより
やるかやらないか❣️

私の想いと重なることもです。



素敵なこの日にもありがとうございます😊








そして、、、








名札の番号   444



{BC43B20C-9DA1-40EA-974B-73A547EF72C2}

抽選時に必要になるみたい


私は、どこかに行けば
何か当てて、タダでは帰宅しない爆笑爆笑


今回は当たらずでしたチュー









でも、凄い、素敵すぎる
大役を大好きな、さおりちゃんとラブ




福をもたらすくらいのを頂いてきましたーびっくり

いや、ドキドキするぐらいで
震えるぐらいですが、ガーンガーンガーンガーンガーン
大役すぎる💦💦💦


{16E37B08-416E-4E30-949E-23197EC42769}

内容詳細は、別日にあるみたいですびっくりびっくり








そして皆さんと写真は撮れなかったですが、、




{44651FF7-77C7-4B8A-868D-CCB8A8423605}

{FBB4CB33-5C0E-4D8D-9001-590E9AA238F0}



全てはご縁で、感謝してますハートラブラブピンクハートラブラブ








何よりも
巽社長、コミッション通り
綺麗に痩せていてラブラブ





可愛かったですね〜ウインク

10周年おめでとうございます🎊









パワーもエネルギーもチャージできる
パーティー🎉でした。





私も、たくさんの方に、



心も体も活き活き
綺麗にサポートして行きますね〜〜♪