大阪 星田妙見へ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実





4月最終日に交野市へ









{E14DA301-A82C-411E-98D8-9A4A03E69045}


星田妙見宮さん。






折しも昨日の午前に
満月🌕





祝日の午前にあるのは、なかなか

満月の月光浴を浴びながら
登山(マイナスイオン)をするのは
とても気から良いらしいんです。

全く
知らずに、この日になったのも偶然か
必然かですね〜ウインク









{E24A5D36-2068-463C-94E5-9AF3B91085F9}
七夕にもいわれがあるように。。




{B6037D68-6AAB-4AF1-9C2C-4BCA699978C9}









{31914D81-BED5-4823-ABB4-88149020394C}




北斗七星伝説もある
空海さんが、北斗七星を落とした場所の1つとして、



{849213F6-8EC6-4ADD-BAEA-C39C9DA50A44}

{10A04369-BB8D-4DAC-A088-E4C7BA8E07C5}

知らずとして来ましたが、、
空海さんから聖徳太子の時代まで
つながる歴史ともされています

(先週は、聖徳太子が修行されたと鏑射寺でしたが.全部偶然)



山の上に鎮座する
3つの石からもパワーがある



{2F29E187-6545-4C5E-8A5E-44A38A6E5127}
本堂まで長い階段を登り
後ろを振り返るとこんな綺麗な景色キラキラ



{09A758C9-835C-4D88-8E78-DAAC1059C016}

本堂お参り後に、ふと目にすると、、
龍の木彫り🐉




お参り後に振り返ると



{DAC7A228-872F-49C9-B81E-F18B06638338}
夕方ではないのに、綺麗なピンク色が
横にわたり

雲が色々な形で神秘的で綺麗でしたおねがい


{20E2F739-E176-4656-9242-06542EAD2421}

息子と下山しながら楽しみあしあとあしあと



降りた先には。。。??


実は、、、素敵なお習字の先生から
私の名前には登がつきます。

登を、のぼり龍のように書くように
その方が、とても
tomiちゃんには良いからって


のを思い出すびっくりびっくり



{36E7E41D-14D5-4498-ADC6-9EC69103E44E}
登龍の滝


私の名前〜しかもそのままやんおねがいおねがい

1人喜ぶウインク






{8B9F87C1-9A02-48E7-B0A8-236280F3075A}

{B6EA32DA-FDFA-4C47-904D-E7841B43BE11}
不動明王さん

滝の水が受けるところには
キラキラ光りがあり、とても神秘的でした


写真には写ってはいない💦💦


流れてくる水路


息子に呼ばれてみる水路には


{172CBFB0-1D92-4D38-ABE8-723B8AC33323}
桜が🌸蝶々のようにクルクル回っていました

歓迎されている様子のようで
癒されました







宇宙のパワーが張り巡らされていて

空気全てがよかったです。ウインク


たくさんの不思議な体験もあり

3月末に
ふとよぎった私の頭に天女さん。

そのままの
天女のそのもの描きだされていてびっくりびっくり

そう、その色!!
本堂の端になんと、、
天女さんが祀られていたんです

不思議な
たくさんのパワーも頂きルンルン




私の使命は
この力を発揮するためにキラキラキラキラ

お会いできる方へつながるように流れ星



心も体も活き活き

自分をもっと好きになる

{151E9BD7-AD08-4BEB-9479-471AE328193B}



5月のご予約お待ちしていますラブラブピンクハートラブラブハート