本物を知る!会いたい方へ♡会いに行く♡ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



とっても素敵なランチ会へ〜





会いたい方へ
会いに行く。。。


今年は特に、、舞い降りてくる
そんな風に、
ふっと頭からよぎり風のように
自分に降りてきます


*********************


そんな1月24日♡
場所は、大阪の東心斎橋
→昔、ヨーロッパ通りと言ってました口笛





ミシュラン7年フレンチレストラン
【 lumieru 】東心斎橋

素敵なお料理の数々ですね〜〜♪


お店からの、心遣いが。ゲストを
心地よくさせて頂けます♡♡




{D33CCD37-817D-4F92-A813-1A3660EB7B41}


1つずつ、丁寧に説明をしてくれましたが、、



覚えれず(笑)
でも、舌は覚えれます。


{B1F848CA-5AC9-48EA-923A-87D5035AD29F}





{27FAF995-6D16-4634-8D63-C8A7111D710B}





{E29507D2-FE79-4CBB-A15F-64ADDB179F5B}





{B6669F35-50A6-4C19-B3F7-6499AE8C2E65}




{496B7489-051D-4E55-951D-8972E5BA0036}




{11FB9859-61F0-4A9D-A3A5-30158EF21E10}




{4EED331A-5063-400B-90C8-5F64E5F31C16}

{80907B50-3B07-470E-9805-EA6DA582D4BA}

{672DE2B6-967A-4D2F-A275-11FC66CC3EEE}

{931AC0B0-95A7-4EB2-B5A7-A8FA74C0F781}
前菜プレートからスィーツまで
本当に美味しく
本格フレンチなのに、
バター、生クリーム、小麦粉なしで
体も喜び⤴️


目で奏でるお料理は、
心も喜びます☺️







素敵な会に行って
とても、心も弾みました〜☺️☺️


{19B48E49-5AF9-4C17-BE01-0309C9BBF674}

ご一緒していただき、みなさんとお会いでき
この素敵なランチ会を
主催していただいた、竹山さん
本当に
ありがとうございました😊❤️❤️


Facebookを通じて、お会いしたい!
話したい!
一緒にお食事を、時間を過ごしたい!

その、自分のしたい❣️を
直感を信じて、すぐに参加表明を去年から
指折り数えて
待ちわびた甲斐がありました〜〜♪


1流のものに、触れる。

本物を知るは
本物の方と。。


18歳で仕事を通じた方から
教えていただいた言葉や、本物の体験は
今でも、貴重な事です。
私には、その頃から
本物を見極める目は、根強くあり、、、


主婦となった今、思いださせて下さいました
竹山さんに。お礼を申し上げたいです目




忘れていた。体験、、まさに

息子にしてあげたい❣️に強く想い
本物に触れさせたい!ですね〜〜♪


本物を選ぶ。

全てにおいて、大切な事です。





素敵なランチ会🍴から

大寒の寒さの中で、そのあとは、、
走りDASH!DASH!お仕事へ。


誰といるか、も大切ですね〜

一緒にパチリ💕

{BA8C9D8E-81CF-4EFB-9C73-34C365418154}

これからの、時代に🌈
必要な方が、必要なモノとココロに
会いたい方へ、会いに行きたくなる方に✨✨
会いに来て頂けるように

自分が時代の先駆者になりたい!
なると、決意しました〜😊









そして、、、

魂が喜ぶ日は、その日に全て
有り難くお問い合わせが多く☺️
2月のご予約が可能な日が僅かになりました💦




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月6日
{A7C5F216-569E-4036-9748-7878154CE281}


限定!!懇親会』
→こちらは、子育て講座1回目、もしくは2回目参加された方のみです



2月8日 
10時から12時  ✖︎
『うる肌美肌ナチュラルメイク1dayスクール』




2月13日 残席1名
『おうちパンマスター認定』初級コース
2月14日
『おうちパンマスター認定』中級コース
2月15日
『おうちパンマスター認定』上級コース




2月16日 残席1名
『米粉のoyatsuを楽しむ会』
9時半から12時
○米粉のマフィン



2月19日 ○こちらは募集してます
○高石市綾園2-12-2
○サロン Laisse Passe
『beauty セッション』
内容詳細は改めて投稿しますね🙏





2月21日
10時から12時 ✖︎
『うる肌美肌ナチュラルメイク1dayスクール』






2月23日○こちらは募集してます。↓↓
{A1D60EE0-4D3D-4A03-98BD-CF769E96DE65}




『似合うと好きに向き合う』カラー診断&骨格メイク



2月27日 ○こちらは募集してます
○11時から14時
○大阪市内
『美肌アドバイス』

本格エステ体験、
体内の栄養素チェック、
肌内部の見えないシミ、水分、シワ、バクテリアチェック




ご興味ある方、お問い合わせはコメント📝
または、
tomi.cadeau@gmail.com


宜しくお願い致します♡