サンタさんへ…大人より(笑) | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


本当に欲しいのんだらけです。
子供より、決めれない限り(笑)

1.店舗付き住宅…もしくは古民家

2.シワ、シミ、たるみのない美魔女

3.豪華絢爛な鍋1式


4.心にゆとりある生活で社会貢献してる私

5.barmix

6.北欧食器(アラビア…パラデイッシ)
  カップ&ソーサー3客。
  21cmプレート5枚。

妥当な5番で~~
いや、6番も捨てがたいです(ノ´▽`)ノ



さてと、やってきますように(笑)


では、今夜のXmasプレゼントのサンタさんになる準備と食事の準備に取り掛かりま~すヽ(゜▽、゜)ノ



{5360991A-F1CE-4B00-A6E3-28D1A86E8DD3:01}

{55F0A42E-2746-43CD-A497-D4CE2B0A2975:01}




ブログ名変わりました。

『cadeau』

フランス語で『贈り物』

たくさんの家庭に食事と美容へのお届けが私から感謝の輪が広がるお手伝いができますように…






アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~