メイクレッスン開催日でした | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


昨日は、メイクレッスンでした。

実は私‥メイキャップアドバイザーでしたので、子供いながらでも
素敵に素肌美へのアドバイス&個人の骨格に合わせて、メイクレッスンしましたよ~(*^^*)



photo:01




4人参加で、色々な情報提供と、家に帰ってもできる方法をアドバイスしています。

メイクで繕うのではなく、毎日のちょっとしたお手入れで素肌美へ目指せます(≧∇≦)

食べ物の組み合わせも盛りつつ‥

マシーンガントークと手も動かして、現役時代より老体にムチ打って(笑)

photo:02



1日つけてもよれない、にじまない、くすまないアイメイクや~~



間に差し入れまで



photo:03



調理師免許のリカちゃんから
『カボスのパウンドケーキ・東ハトオールドレーズンタイプ』


甘さ控えめで、本当に美味しかった😍



photo:04



休憩ままならずに、午後からのメイクレッスンです~



なので、息子ちゃんは念願の幼稚園お預かりとなりましたが、本人は大喜びしています(笑)


だから、晩ご飯は簡単に


photo:05



ゴロゴロ野菜のカレー

人参、玉ねぎ、椎茸、エリンギ、大豆、かぼちゃ、茄子、牛肉など


主婦には、カレーという料理があって助かりましたv(^_^v)♪


今日は、料理教室です。
楽しくプロデュースですね~☺️


iPhoneからの投稿