薬膳料理教室〜オソレイユさんへ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

こんばんわ~(*^^*)
かなりのタイムラグありありの記事ネタになりますが‥


先月に、santeちゃんと学びに行きました。
今月からは、薬膳のお勉強を半年間一緒に通うので、まずはたくさんの学びを伝授していただけるオソレイユさんへ


{0489305D-A76B-4D5E-ABA6-399BA8E53734:01}






パスタマシーンで米粉パスタ


{36EADD32-F5F5-494C-9A86-44370B877EF8:01}

 
{D8E91E79-695A-4194-A550-13607AA84357:01}




いきなり、出来上がり(笑)







{BF48DF11-D056-4805-A665-66749EFE9954:01}
お茶を飲みながらおしゃべりも~

大変身体に良いお料理と、理論でとってもお勉強になりました😊






{6E49336C-88EE-469E-812C-7C5885E353CD:01}
使用していた米粉です
右側の高知県の棚田の米粉は、特に良さげだったので、是非とも探そう(*^^*)


そこから、話題にしていたお店へ先日行って参りましのて、それはまた後日に(笑)


また、注文のティーもとっても素敵なので
手に入りしだいご紹介しますね~👯