自宅節約•時短料理教室開催日決定♪ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

先日は、時短料理教室開催日でした。
9月最終日メニューもあり、
遠くから起こしの方、初めてご参加の方有難うございました♡


中でも‥高石から起こし頂きました。
パン教室の講師でもあり、子育て中のお母さんにも色々な事を共有や自宅レンタルスペースにしている
ひまわりさん\(//∇//)\

日常のワクワク→☆自宅パン教室~

本当に彼女は明るくて、活動的であり知識もたくさん吸収したい方です。

そして、もう1人の方は兼ねてから私が密かに自宅に行きたい方です\(//∇//)\
凄い引き寄せで‥
友達のEちゃんのご近所さんであり、
友達のAちゃんのフラ仲間でもあったのです。

素敵ハウスの方は→aiaiさん

次回の開催日は10時30分~12時

9月29日
10月3日
10月9日
10月15日満席
10月21日

が秋メニューとなりますので、宜しくお願い致します(*^^*)


{5E45726A-ECA5-47E6-8244-DB7B31069451:01}

食欲の秋\(//∇//)\
その前に、胃を温めてくれる食材に変更ですね