美味しいパンのお家モーニング♪ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

おはようございます(*^^*)

今朝は、久しぶりのお家での(笑)
パンのモーニング♪→外はあるけど♡


じゃあ~ん



{BAC9A890-04FD-427A-8BFC-8CFCFB426B1C:01}
フルーツ三昧ですね(笑)



美味しいパンは、焼かずにそのままが好きです(*^^*)

そう、昨日お出かけに立ち寄ったパン屋さんですが~素敵♡

お友達が連れて行ってくれました~~




{B71056FE-7177-4A8B-9FC4-EBB23DEFDCF2:01}
堺市深井にある『プチ•ジュール』さん




店内

{CD46878A-D5B2-475C-846C-D7B61044E515:01}
全部食べたい~

凄いのは、イーストフード不使用のパン屋さんで、安心で食べれますね(*^^*)




{0986AA54-7A76-4F86-8F7F-9A1BDB810DC8:01}
食パンとプチクロワッサンとその他2個購入…その他2個は、昨日おやつに食べました~(笑)
Σ(゚д゚lll)






モーニング♪


{84AFA2E3-A6A8-4AE3-BAFB-064E6BD65DDB:01}
食パンとプチクロワッサン
玄米ココアフレークとヨーグルト
ピンクグレープフルーツのサラダ
葡萄、キウイなど
珈琲

食パン美味しかった~~~~~~♡
かなりいけますね(=゚ω゚)ノ


朝は、金のフルーツたっぷりです。


卵は、昨夜に使いましたので、続けず
加工品は、控えめに~~




ただ、単に早くパンを味わいたいだけですがね(笑)

まさか、パン屋さんだけ…そんな訳ありません~また掲載しますね、もちろん、晩ご飯もよろしくお願い申し上げます(*^^*)


良い週末を~お過ごしください。