夫がつくるみぞれ鍋♫ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


おはようございます~

昨日は久しぶりに寒くて、凍りそうでした。
近くの小学校では、お餅つきに豚汁、豚まんにタコせんやチャイなどを
お祭りみたいに販売してました。

粉雪まじりの中に、行って参りました
息子ちゃんは、お友達と校庭で遊び、
一緒に食べて帰宅までに公園で遊び
中々満足です~



寒くて、血管が収縮して、一気に老けた私です(笑)

そんな日は、あたたまるお鍋でした~

{F48359D1-C8A6-4C83-A885-C5B3B96A4118:01}

夫がみぞれ鍋を希望

大根たっぷりすり、水気は切って欲しいとの希望⁇?




出来上がり~






{14C880C2-3E49-4E9B-8036-26A433830CAD:01}

    ホワイトベアーσ(^_^;)






{D9506279-6590-470A-AD97-89BBFDACE624:01}

いい湯だなぁ~

でも…途中は




{AC8F4293-A4E0-4827-899D-F91138685806:01}


中々かわいそうです


{2566A6B7-9FE9-4AF8-B883-4735240E2A43:01}

湯けむりの中に…顔のみですが(笑)

息子ちゃんは、大喜びです~


今回は、大根おろし専用ですってなかったので、荒いホワイトベアーに(笑)

次は、なにしようかしら?

食べ物であそんではいけません…
って言われそうですね(_ _。)