息子ちゃんへのムチとあめ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

今日で3歳2カ月となった息子ちゃんは

日々成長して激しさは増していますヾ(。`Д´。)ノ


その中でもハマリものは以前でも紹介しました通りの

『ウルトラマン』です。。。

朝から夜までウルトラマンネタは起きている間

ずっと続きますので・・・半ば少々Y(>_<、)Y




食育で節約晩ご飯・・pompomcyanのブログ -__ 3.JPG__ 3.JPG
中でも好きなのは・・ちちとははなんです(笑)



今日も「パソコンでウルトラマン見る~」

(ユーチューブです)

「無理です。ずっとウルトラマンだし、お勉強していないから」

と、もっともらしい事を並べてみる。。


2歳までに、ひらがなとアルファベットを読み

数字や色も覚えていましたが・・・


3歳で『ウルトラマン』と出会いひらがなを間違えて

読み始めて、忘れ始めていますので、

そりゃ、私も目くじら立てますむかっ


しかし、静かなので見ると・・・・



食育で節約晩ご飯・・pompomcyanのブログ -__ 2.JPG__ 2.JPG

自分でなぞっていました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

もちろん

ついつい見せてしまいました(笑)~~~~!!


その間私は・・・・



食育で節約晩ご飯・・pompomcyanのブログ -__.JPG

ソファーでのんびりマッサージしますねクラッカー


えへぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



食育で節約晩ご飯・・pompomcyanのブログ -__.JPG

後は。横向きですが・・・2人でニンジンジューズで虹

生協で見つけました

1グラスで人参2本分の栄養だそうです。

あくまでも・・・食育です(*゚ー゚)ゞ