IKEAに行ってきました~ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

急に思い立ち・・・朝起きて思いました。

IKEAへ

なので、朝食は簡単にしました。

(フレンチトースト食べたかったな~)


pompomcyanのブログ ・・・-2013012008200001.jpg
せめて、メープルジャム塗り塗りべったりと( ´艸`)


pompomcyanのブログ ・・・-2013012008170002.jpg
息子ちゃんは「マフインのパンそのままたべる~」

切らしてもくれなかったなぁ

早々に済ませていざ出発で~す車



日曜日なので、混んでるか思いきや・・・

案外すんなり買い物もでき、レジもすんなりでした。

まぁ~午前中と言うのもあったかもですね(●^o^●)


上手な提案型のテイスト別シーン展開は、いつも想像してしまいます。。

こんな部屋良いわ~音譜


でも、我が家はバッチリ北欧系じゃないから・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

したいけど似合わないなぁ~

買えないし、横目でみながら目的の物を購入しましたが、

それとは別に。


なんだか北欧テキスタイル・・・

何か欲しいしなぁ~

でも家具は無理だし・・・

ありましたニコニコ

これなら気にせずに購入できるしねにひひ


pompomcyanのブログ ・・・-2013012115510000.jpg
何入れるか決まりませんが・・・・

価格も安いしね398円  チョキ


ありませんか?

何するわけじゃないのに、そのまま帰るの嫌だから

せめてものお買いものしたい!!


でも・・・・3個もあるのに、どこ並べよう  | 壁 |д・)