息子ちゃんと雑貨屋さんにお出かけ♪ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

行って参りました。。。北野田にある

お家に併設している

ZAKKA MAZURKAさん


pompomcyanのブログ ・・・
店内は・・・フランスやアジアからの商品がセレクトされ

何度もぐるぐると見回してました

(●^o^●)


これですが、何と思います?


pompomcyanのブログ ・・・-2013011909380000.jpg

pompomcyanのブログ ・・・-2013011909380001.jpg

こういうブサイク的な味のある絵柄やられます恋の矢


そして、先日サニーネストさんで購入していた


pompomcyanのブログ ・・・-2013011909400000.jpg
画鋲です・・はてなマーク  もうわかりますよね~


pompomcyanのブログ ・・・-2013011909410001.jpg

フランスんのその当時のカレンダーなんですが、

1980年で、両端に引っ掛けれるので、

多分これは、ナプキンで使われてたそうです合格

布製なので、タペ風にしてみました。。。。


そして、もう1つ購入しました(^。^)y-.。o○


pompomcyanのブログ ・・・-2013011909330000.jpg
素敵でしょう。。。この柄ですよ。

ここにしてみました。


pompomcyanのブログ ・・・-2013011909350001.jpg
レコードプレイヤーにかけましたが・・・

ムムムム (゚Ω゚;)

なんだかおかしい????



pompomcyanのブログ ・・・-2013011910120000.jpg

かけました。。


pompomcyanのブログ ・・・-2013011910220000.jpg
バリのイスにも意外にしっくりです。

ここで、息子ちゃんが遊ぶ所をゆっくりとまったりと

眺めておこう!!

眺めるだけ?遊ばないといけないでしょうね

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


本日はファブリックのお買いものでしたクラッカー