・∀・)ノ カルボナーラで夕飯♪ | かぢのポンポンクッキング

と、いうわけで・・・?(笑)

今夜はカルボナーラ♪



アスパラと、千切りゴボウを素揚げしたゴボウチップをトッピング☆彡



ちなみに、かぢのカルボナーラは卵だけで作るタイプです♪

日本で言う所の、玉子かけご飯になるんでしょうか?(笑)



ごちそうさまでした☆彡

でわでわ


ペタしてね