・∀・)ノ カルボナーラで夕飯♪と、いうわけで・・・?(笑)今夜はカルボナーラ♪アスパラと、千切りゴボウを素揚げしたゴボウチップをトッピング☆彡ちなみに、かぢのカルボナーラは卵だけで作るタイプです♪日本で言う所の、玉子かけご飯になるんでしょうか?(笑)ごちそうさまでした☆彡でわでわ