特に面食いでは無いですが、
かなり麺喰いのかぢです(笑)
そんなわけで今日は・・・
ラーメン☆彡
麺つゆ用の出汁をひいたのですが、
出汁というよりスープな感じになったので、急遽ラーメンに ;´∀`)
その出汁はというと・・・w
鰹・昆布・煮干し・干し椎茸!!!・・・日本の出汁”四天王”ですね(笑)
トッピングは・・・急な事だったので、フライドガーリックを胡麻油少々で作り、
刻んだネギの中へジュワっと投入☆彡 ゴマも加えました(;´∀`)
シンプルな、あっさり魚介系♪・・・でいいのかな?(あんまりラーメン食べないからわからんw)
流石に売れるほどではないですが、案外美味しく出来ました☆彡
後は、プチトマトの塩糀マリネに・・・
冷奴の出汁ゼリーと、出汁がらオイルサーディン(風)www
これでパスタ作ったら、絶対旨いよ!ヽ(´∀`)ノ
ごちそうさまでした♪
さて・・・
色々と準備が(;´Д`)




