゚∀゚ )ラーメン作ったwww | かぢのポンポンクッキング

特に面食いでは無いですが、

かなり麺喰いのかぢです(笑)


そんなわけで今日は・・・



ラーメン☆彡

麺つゆ用の出汁をひいたのですが、

出汁というよりスープな感じになったので、急遽ラーメンに ;´∀`)

その出汁はというと・・・w

鰹・昆布・煮干し・干し椎茸!!!・・・日本の出汁”四天王”ですね(笑)


トッピングは・・・急な事だったので、フライドガーリックを胡麻油少々で作り、

刻んだネギの中へジュワっと投入☆彡 ゴマも加えました(;´∀`)

シンプルな、あっさり魚介系♪・・・でいいのかな?(あんまりラーメン食べないからわからんw)


流石に売れるほどではないですが、案外美味しく出来ました☆彡



後は、プチトマトの塩糀マリネに・・・



冷奴の出汁ゼリーと、出汁がらオイルサーディン(風)www

これでパスタ作ったら、絶対旨いよ!ヽ(´∀`)ノ 



ごちそうさまでした♪



さて・・・

色々と準備が(;´Д`)


でわでわ(笑)


ペタしてね