朝、ゴミを捨てに行く度に、『ウォーキングしようかなぁ?』
・・・と、思いつつ実行しないかぢです(笑)
最近は朝も暖かくなり、そんな気分にさせられちゃいますよね☆彡ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
つー事で、まだまだ春気分な昼食です♪
海老とからし菜のパスタ♪
からし菜をあれやこれやしてペーストにしたら、
かなり辛くなっちゃったのですが、火を入れたら飛んでくれました(笑)
蕗とちくわのもろみ味噌ドレッシング♪
色が綺麗ですね~*´ω`*)
きんぴらごぼう・・・残り物です♪(笑)
ごちそうさまでした☆彡
さて・・・
・・・春眠暁を覚えず(つ∀-)www



