´ー`)からし菜パスタ♪ | かぢのポンポンクッキング

朝、ゴミを捨てに行く度に、『ウォーキングしようかなぁ?』

・・・と、思いつつ実行しないかぢです(笑)

最近は朝も暖かくなり、そんな気分にさせられちゃいますよね☆彡ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


つー事で、まだまだ春気分な昼食です♪



海老とからし菜のパスタ♪

からし菜をあれやこれやしてペーストにしたら、

かなり辛くなっちゃったのですが、火を入れたら飛んでくれました(笑)



蕗とちくわのもろみ味噌ドレッシング♪

色が綺麗ですね~*´ω`*)



きんぴらごぼう・・・残り物です♪(笑)



ごちそうさまでした☆彡



さて・・・

・・・春眠暁を覚えず(つ∀-)www


でわでわ♪


ペタしてね