ごみ捨てのタイミングに、毎回悩むかぢです(笑)
独りなんでね、そんなにゴミが出るわけじゃないんやけど、
かと言って、あんまり溜めちゃうと匂いとかね・・・(;´Д`)
でも、毎回少量捨てるのもなんだか・・・ゴミ袋指定でサイズ決まってるしw
・・・などど、めめっちい事で悩んでおります(笑)
そんなわけで昼食です`・ω・´)-☆
肉味噌ご飯
大豆タンパクの唐揚げ
ブロッコリーとジャガ芋のガーリック炒め
きんぴらごぼう
梅漬け
でした♪
もちろんお味噌は”黒いの”(笑)
香も良く、美味しくできました*´ω`*)♪
ストックしてある大豆タンパクも、これにて終了~☆
また買ってこねば`・ω・´)
ごちそうさまでした♪
明日は”容プラ”の日か・・・
悩むなぁ~(笑)



