(゚Д゚ )肉味噌ご飯♪ | かぢのポンポンクッキング

ごみ捨てのタイミングに、毎回悩むかぢです(笑)

独りなんでね、そんなにゴミが出るわけじゃないんやけど、

かと言って、あんまり溜めちゃうと匂いとかね・・・(;´Д`)

でも、毎回少量捨てるのもなんだか・・・ゴミ袋指定でサイズ決まってるしw

・・・などど、めめっちい事で悩んでおります(笑)


そんなわけで昼食です`・ω・´)-☆



肉味噌ご飯
大豆タンパクの唐揚げ
ブロッコリーとジャガ芋のガーリック炒め
きんぴらごぼう
梅漬け

でした♪



もちろんお味噌は”黒いの”(笑)

香も良く、美味しくできました*´ω`*)♪



ストックしてある大豆タンパクも、これにて終了~☆

また買ってこねば`・ω・´)



ごちそうさまでした♪



明日は”容プラ”の日か・・・

悩むなぁ~(笑)


でわでわ☆彡


ペタしてね