こんにちはー!
今学期の授業
全て終わりました

そして今日から
ソルラルの連休に突入…!!
ソルラル明けに
期末テスト2日間あって
それで終わりなんやけど
もう既に
終わったぜ
燃え尽きたぜ
ってかんじで
昨日友達と鍋パーティーして
遅くまでお喋りしてました
笑
まだ燃え尽きちゃいけないのに…
今日何もやる気起きません…笑笑
そんな廃人の私
スカイキャッスルの最終回を見ながら
お菓子ぼりぼり食べてたんやけど←
韓国のドラマって
最終回がしょーもない内容
っていうパターンが多い気がする…
スカイキャッスルも
最後までドキドキ続くのかと思いきや
あ…ってかんじで終わりましたw
ネタバレするので詳細は書かないでおきます
次に見たい番組も決めてあるので
またそれを見て
日本でも勉強したいと思います…!!!
昨日鍋パしたから
しばらく鍋ざんまいになりそう…
もやし買ったら
ただでさえ多い300グラムが
150グラムおまけがついてきて
450グラムになってた…


スーパー行くのもおっくうやなあ。。
燃え尽き症候群

来週日本から友達が、きてくれるんやけど
わたしの家とか家周辺見せるの
ちょっと心配…
うちの地区
でもとにかく
友達来てくれるのが楽しみ!!!
テスト勉強頑張るぞーーーー
