燃え尽きた | cocoの日記

cocoの日記

おっぱとの日々や韓国のこと。韓国生活についてぼちぼち書いてます。





こんにちはー!


今学期の授業
全て終わりました拍手キラキラ


そして今日から
ソルラルの連休に突入…!!

ソルラル明けに
期末テスト2日間あって
それで終わりなんやけど


もう既に
終わったぜ
燃え尽きたぜ
ってかんじで
昨日友達と鍋パーティーして
遅くまでお喋りしてましたくちびる


まだ燃え尽きちゃいけないのに…
今日何もやる気起きません…笑笑







そんな廃人の私

スカイキャッスルの最終回を見ながら
お菓子ぼりぼり食べてたんやけど←

韓国のドラマって
最終回がしょーもない内容
っていうパターンが多い気がする…

スカイキャッスルも
最後までドキドキ続くのかと思いきや
あ…ってかんじで終わりましたw
ネタバレするので詳細は書かないでおきます





次に見たい番組も決めてあるので
またそれを見て
日本でも勉強したいと思います…!!!



昨日鍋パしたから
しばらく鍋ざんまいになりそう…

もやし買ったら
ただでさえ多い300グラムが
150グラムおまけがついてきて
450グラムになってた…ショックアセアセアセアセ



スーパー行くのもおっくうやなあ。。
燃え尽き症候群もやもやもやもや

来週日本から友達が、きてくれるんやけど
わたしの家とか家周辺見せるの
ちょっと心配…

うちの地区
治安悪めかもしれないからショック




でもとにかく
友達来てくれるのが楽しみ!!!
テスト勉強頑張るぞーーーーえーんえーん