3連休のはじめ

東京にいる兄が 突然 九州へ帰ってきました

しかも大分の実家じゃなくて ここ福岡に!


ホークスの試合を観に行くと いいつつも

きっとれんくんに会いたくてきたんだろうな!!

と すぐに感じました *



こんなの いままではじめて

$Pom Pom Alms


父母も会いに来てくれて

ひさしぶりに家族みんなで過ごしました


最近いろんなことを考える日々だけど

家族のありがたさを すごく感じます!!




れんれんも 楽しすぎて

↓こんなにぶれるほど テンションMAX

$Pom Pom Alms

$Pom Pom Alms



最近のれんれん 2歳3ヶ月

ピースができるようになりました♪

$Pom Pom Alms

$Pom Pom Alms

------------------------------------------------------------------------

作家おともだちのメラジュリさんが

可愛いクマさんのチャリティーキーホルダーを 作られています *

(ご紹介前にまたまた完売してしまいました!!)

見てください~ かわいいです♡
http://m-j.shop-pro.jp/?pid=30279112

------------------------------------------------------------------------