$Pom Pom Alms


れんくんの妊娠中から ちまちま書いてた「赤ちゃん日記」

最近 ふと思い出して 取りだしてみると..



生後8ヶ月くらいから記録がすっかすか・・涙

( はじめて育児に慣れてきたころからかな~!? )



ブログを書くのは好きだけど

文章を書くのがへたなので


ちゃんとした記録日記。手帳とか日記帳とか

だいすきなのに..  苦手なようです。。



でもやっぱりすかすかの「赤ちゃん日記」を見てると

なにか残してあげたいなという気持ちが じわじわと..


$Pom Pom Alms



そこで おもいました!


たまにでも ちゃんとこまかな成長のきろくを

ブログに記録していこうかなと◎


うん たまに ときどき  たまに!

3日坊主のカモフラージュのように

「たまに」をたくさんつかっちゃえー 




まままま 残すことは大事なこと!

というのを あらためて

気付かされた 今日いちにちでした\(^O^)/


$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms