ブライダルインナー | *ぽむぽむ日記*

*ぽむぽむ日記*

日々の色々について綴りたいと思います♪

GWにブライダルインナーを取りに行きました好


お願いしたのはピュアネットさんWハート


タカミで試着させてくれるセモア(レースが可愛い♡)と、たまに行くレディースクリニックにパンフが置いてあるKEA工房と迷ったのですが…


価格面も考慮して口コミで人気のあるピュアネットさんにお願いしましたルンルン


着た時に胸元がパカパカしてしまうセパレートタイプより、ビスチェタイプの方が安定感がありそうだったので、こちらのスーパービスチェを頼みましたキラキラ

(画像はお借りしました)


セットでウェストニッパーも頼んで合計41,000円でした♪
なんとニッパーのレース仕様をサービスしていただいて嬉しい限り( ´艸`)


タカミでインナー担当さん?にセパレートタイプを付けてもらった時は比較的キレイに着れていたのですが、それでも胸元の浮きが気になってしまって…泣

安定感があって、胸が横に流れにくくてお気に入りですハート
私のように胸元の浮きやボリュームを抑えたい方にはビスチェタイプおすすめです(*´∀`)