お昼から起き上がれる今日この頃。 | 統失と鬱病の日常。

統失と鬱病の日常。

☆気まぐれ&自分のためのブログ☆

お風呂まではいて今日に備えてたのに買い物行けなかった。起床時間12時過ぎ。おかんが買い物行くはてなマークと声をかけてくれたけどしんどかったので断った。あしたは行けたらええなぁ~スター

起きてから歯を磨いてトイレ行ってパソコンばっかしてた。笑28日は役所行く。29日は往診。31日はグループホーム見学の日。月末は結構予定がいっぱい。忙しい笑あせる

 

大事な事を言われても覚えてられないから他の人に伝えるってことが難しい。はぁ~ダウンメモもとらんから余計にわからない。だからメールの方がありがたいとうね。残るから。第三者に見せたらええだけやからね。自分も忘れるから見れるしね笑ゲラゲラ笑

基本何も考えられへんから何か質問されても返すことができないのよねー笑い泣きやからグループホーム入居する前に面接があるみたいやから何聞かれるかいまドキドキソワソワしてて、PSWさんに面接って何聞かれるんですかと質問しようと思う。やから今さっきMさんにメール送っといた。今日は日曜なんでお仕事休みやから明日メール返してくれると思う。ドキドキラブラブ