予定 | 統失と鬱病の日常。

統失と鬱病の日常。

☆気まぐれ&自分のためのブログ☆

今日は疲れ果ててずーっと昼まで寝てた。途中起きたけど疲れてしんどくてまた寝たを何回か繰り返してやっと起きた笑グループホームに入居したいという旨を伝えるとPSWさんは役所いってグループホーム等を使えるようにするために障害者福祉課で支援区分を出す手続きが必要と言われて28日に市役所に連れてってくれることになった。ちょっとづつやけど前に進めてる感じがしてちょっと安心感を覚える。なんか面接がある言うてちょっと緊張と不安がある。31日は見学だけやけどもう住む事あたしの中では決定してる。新築やから家賃は45000円とちょっと高いけど食事つき(希望の人)とか色々ついて月75000円かかる。

 

体調は不安と冷静さが脈打ってる感じでちょっと疲れるけどまぁー大丈夫。一応セパゾン飲んで調整してる。薬様様やわ笑後、おかんと奈良の大仏さんみにっく約束してて6月に行く予定。あたしの予定がなかったらやけどな。今から楽しみ。気分転換できたらええなぁ~。