はぁ~大丈夫かな | 統失と鬱病の日常。

統失と鬱病の日常。

☆気まぐれ&自分のためのブログ☆

お腹がゴロゴロとしてて下しております。医者でもらうビオフェルミンは効くのに、市販のビオフェルミンを飲むと下すというね笑あせるなんですかびっくりマークはてなマークって感じ笑汗なんで安定の正露丸を飲んでる。此れは効くからおすすめ。匂いきついけどもう慣れた。今日は1日また寝てた。出かける気起きなくて🏠おるんやったら別にお風呂はいらんでもよくないと思い入らずそのまま。

1回入ると2.3日は入らない。きちゃないけどしんどいのもあって入らない。あーもうすぐ4月が終わる。5月になると生活保護活動が始まる。最近そのこと思うと不安が強くなる時がある。今鬱状態やしちゃんと喋れるかとか思うとね。まぁー行くときはPSWさんとおかんと一緒に行くことにする。もうPSWさんには生活保護申請したいとはつたえてあるからね。其処は安心してる。この前珍しくPSWさんとおかんとあたしで話し合ったからね。其処で出てきたのが、あたし病気で一人暮らしするには大変やろうということから、グループホームというのがあると聞かされ、そこでは24時間朝と晩ご飯を作ってくれる人がいてくれてなんかあった時相談できるとのこと。勿論部屋はちゃんと個室でたぶん一人暮らしと変わらない生活ができると聞いた。見学に行くのもいいがあたしは最初から一人暮らしをするつもりだ。人と関わりたくないしなんかあればPSWさんかおかんに電話すればいいって思ってるからね。まぁーすぐ対応できるグループホームも魅力だがね。あーどっちにしろ不安は正直あるしただ一つ言えることは寂しくはならないだろうと思う。できれば今のままいたいけどそれは無理やからポムポム新たな旅立ちをしなくてはならない。