冷蔵庫2 | 統失と鬱病の日常。

統失と鬱病の日常。

☆気まぐれ&自分のためのブログ☆

はい。冷蔵庫もっていってくれなかった。サイズオーバーとのことで無理みたい真顔ダウン本間は重そうやから無理いうたんちゃうと思ってるwちょっと年いってる方やったみたいやし泣なんで急遽今日エディオン行って今日中に配達してもらえますかはてなマークと聞いておkだったので冷蔵庫を改めて購入びっくりマークジャパネットの売買でこんなことがあったことを話したうえで購入した。結果実際に見て回らないとハッキリ言えないとの事だったが実際もっていってもらえたし良かった。賃貸マンション住みなんでポストがでっかいから取り外したのとチェーンのかけるところもでっぱってたんで取り外して持って行ってもらえたニヤニヤラブラブはぁ~よかったぁ~笑い泣き恋の矢

 

体調は今日は朝から二日ぶりにお風呂入ってちょっぴり元気。活動的やった方笑でも精神的に疲れた。それでパソコンでSPFみてたら画面酔いしちゃって胃が気持ち悪くなっちゃった。酔い止めが家にないので治まるのを待つしかない。でもそんなにひどくないのでよかった。途中で中断したんがよかったんやろうな早めに笑スター今日の晩御飯はマクドになりましたぁ~びっくりマーク