今日でレキソタンを5.853mg→6mgに戻してから4日目です。

 

再服薬した日は悔しくてまた涙が止まりませんでした。

 

未だ頭の状態は少々不安定です。

そして、以前程のキツさではありませんが頭の発作的な離脱症状が起きます。

もう少々したら更に落ち着くと思いますし、その上で藤原先生の治療を受けて行けばもっと落ち着いて行くとは思いますので、藤原先生の治療を受け続け仕切り直します。

今は耐え続けなくて本当に良かったと思っています。

 

※私は藤原先生の治療を受けているので再服薬のし仕切り直しを決意しましたが、本当でしたら増薬は気軽にはお勧めできません。

 

やはり何度も断薬→再服薬→減薬→増薬(元の量に戻す)→減薬をしてしまったので、レキソタンではキンドリングを起こしている事が今回の酷い離脱症状の原因になっているようです。

 

私はレキソタンには相当敏感になっているので、まずは服薬時間を厳密に更生し直し(ほぼきっかりの時間に飲用できる様にアラームを鳴らす、家族にも声かけをしてもらうなど)

今後の改めてのレキソタンの減薬時に備え、ヤスリで削った後の仕上げ時に更に細かい目のヤスリを用いた削る練習、及び、垂直に削る練習をもう少々落ち着いたら始めたいと思っています。

 

※減薬、断薬をされる方は私の様な状態になる前にご自分の体調とよく相談し、慎重に減薬、断薬を行なって頂きたいと思っています。