今日でレキソタンを5.853mgにしてから6日目です。
 
正直、初めからこんな事では先が思いやられるという感じです。
ひとこと『本当にきつい!』です。
 
なんだか症状に波があるようで、不安定で難しいながらも、ペースをそれなりにでも早く掴める様になりたいとは思っています。
そして比較的楽な時間に休んだりしないととも思っています。
 
☆☆最近の状態
 
以前の状態も未だ1日での波がありながら継続中です。
 
頭の圧迫感などにも波がある様で、強いだけでももちろんきついのですが、強弱がある時は更にきついです。
頭~肩~背中~腰辺りまでの圧迫感と今現在はビリビリという微弱な電気ショックを受け続けている感じがしています。
顔をしかめながらこの記録を書いています。
この状態に耐えているだけで疲弊しつつあります。
減薬4日目には圧迫感が消失してくれたので、これ位の期間だったら何とか…と思っていましたが、その思いは無残に散りました。
圧迫感がそれ程では無くても、鈍器で殴られた様な衝撃が走ったりと(殴打より重い状態です)ベンゾジアゼピンの恐ろしさを体験中です。
やはりパキシルよりも更に甘くはなさそうです。
 
今まできつい症状にばかり気を取られていて最近この状態に気付いたのですが…
以前に出会っている方や、2次元等のキャラは見たら今現在も思い出せるのですが、ここ最近初めてお会いした方が思い出せません。


この様になってしまってから出会って、それなりに長期間お会いしている方は藤原先生だけです。
お会いすればすぐに先生だと分かりますので、先生のお顔を覚えてはいると思います。
しかし本当に申し訳無いのですが、お帰りになられた後は絶対に先生の声やお顔が思い出せません。
思い出そうと写真を拝見しても(写真映りの事などもありますから、少々曖昧にはなってしまいますが)「先生ってこんな顔だったっけ?」と思ってしまう状態です。
先生お一人だけですので説得力には欠けるかもしれませんが、人物が覚えられても思い出せない状態なのかと勝手にですが思っています。
 
腰も未だ完全ではなく、感覚が無くなる日内変動の痺れも今日は午前中に出現しており、風邪にも気を付けなければならない状態です。
2日くらい気分が良くなくてあまり食べられなかったからか、体重も2kgくらい落ちてしまいました。
 

そして出来ない日もまた増えてしまいましたが、軽い家事等をできる日はやりつつ、私なりに頑張りたいとは思っています。

 

せっかく皆様に救って頂いた命です。
絶対に私はこんな薬には負けたくないので、この訳がわからないキツさに
「私だけが辛い訳ではないんだ」と言い聞かせ、同じ離脱症状と闘う人たちを思い浮かべて、耐え続けながら私なりに頑張っています。