お買い忘れはありませんか?


イベントバナー


クーポン利用で6988円 



ぬくぬくパンツ

買うなら今!



 




 

どーもー!

えりてぃーです三毛猫

 

 

今年も実家から

美味しい冬の味覚が

 

届きましたよ〜〜〜プレゼント

 

 

\マーナみかん

(真穴みかん)




 

 

 


 

ブランドみかんの

一種ですひらめき電球






1個1個にシールが貼られてるのが

本物のブランドみかんの証拠グッ




3回も選別されて

選ばれ抜かれたみかんだけが

貼られるシールなんですおねがい

 

 

 



実家にいた時は

毎年みかん箱買いしてたけど

 

 

絶対当たり外れがあるんだよねあせる

 




 

 

でも、このマーナみかんは





どれを食べても

ハズレなし!!




 


まぢで美味しいラブラブ

 

1人5個くらいペロッといけますてへぺろ



 

 

4歳の息子も

昼に3個、夜に2個とか

 

余裕で食べてる(笑)

 

 


 

ペロッと食べすぎて

すごい勢いでなくなりそう〜泣き笑いやばっ

 



 

 

腐らせたら

もったいないと思って


 

ちょっとお裾分け

しすぎたかも〜・・・ガックリ

 

 

 

まぁ、美味しいものは

みんなにも食べてもらいたいから

いいんだけどさあせる

 

 

 

年明けには、

 

またじぃじが

甘平(かんぺい)ってゆう

 

これまたブランドみかんを

送ってくれるらしいラブウホッ

 

 

 

あ〜楽しみすぎるキラキラ

 

 

 

腐らせないように

いっぱい食べるぞ〜!!!





 

 



 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載ありがとうございますまじかるクラウン  右差しみんなが欠席していた結婚式2次会
  右差し保育園の先生から勧められた療育
  右差しママ友から聞いて衝撃的だった事
  右差し義母が目を疑った子供の食事風景
  右差しママ友に見られた恥ずかしい服装

 

 

うちの子も1歳からお世話になってますラブラブ

ほっぷレビュー↓↓↓

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

よかったらポチッとお願いしますラブラブ

フォローしてね…