キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

超絶ヘタレママえりてぃーです三毛猫

自営パパと3歳息子との3人家族
家事・育児は手抜きがモットー
ラブラブ

日々の子育てや家族ネタ
お買い物やお得情報発信中
流れ星

いいねやフォロー嬉しいですお願いキラキラ

Twitterでもつぶやいてます鳥
えりてぃーのTwitter
 

 

 

 

 

 



元旦の初詣は

日本最強クラスのパワースポットと呼ばれる



御岩神社へ行ってきました神社



 

 

神社御岩神社の過去記事神社

息子が神様にお願いしたこと

最強のパワスポ再訪

最強のパワースポットで安産祈願

 

 



御岩神社は


とある宇宙飛行士が宇宙から地球を眺めた時に

一か所から強い光が見える場所があり、

調べてみたらそこが御岩神社だった!


とゆう逸話もあるくらい

強力なパワースポットとして有名キラキラ

 



 


いつ行っても

そこにいるだけで浄化されそうなくらい

澄んだ空気に包まれている場所です照れキラキラ

 

 






祀ってある神様の数は

なんと

188柱!!



 

 

こりゃ無残様もびっくりだびっくり

↑柱といえば鬼滅しか出てこない奴

 

 



つまり、ここにくれば

日本のほとんどの神様を

お参りできるってわけですOKキラキラ

 




 

あと、私や周りの友人たちが

ここでお参りしてすぐ子宝に恵まれたので

私の中では子宝のご利益もある神社だと

思ってるお母さん赤ちゃんお父さんラブラブ

 

 

 

 

お休みの時はいつも激混みで

車が駐車できないほどなんですが



 今年はコロナの影響で

 

元旦にもかかわらず

それほど混んでませんでしたDASH!

 




 

御岩神社といえば有名なのがこれ下差し

 


 

御神木の三本杉キラキラ

 

 

もうびっくりするほど大きくて

 


迫力すごいし!!

 


ひたすら神々しいし!!

 


見ただけでご利益ありそうだし!!

 


とにかく

圧倒的なパワーを感じられます神社キラキラ

 



 

 

絶対なんか住んでると思うキョロキョロ

 

 



トトロとか←

 

 





息子も見よう見まねで

一緒に二拝二拍手一拝お願い



 

 

手を合わせている時間が長いと

 

もうおちまい!

もうおちまい!!

 

って急かされた笑い泣きあせる

 

 

 

 



帰りにみんなで

おみくじを引きました音譜

 

 



パパと息子は中吉

 

 


 

私は・・・

 










大吉ᕙ(⍢)ᕗ

 







 

 

2021年、幸先良いねぇラブラブ

 


 

厄年も無事に抜けたし

どうかご利益ありますように・・・お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

風邪予防の強い味方!

薬効性のある

UMF10+MGO263以上

マヌカハニーくまキラキラ

  

 

 

 

コロナの流行拡大に伴い

購入する人増えてますポーン!!

パルスオキシメーターキラキラ

   

 

 

 

 

SNSでも話題のマスクキラキラ

私も愛用中ウインクラブラブ

 

 

 

ポリポリが止まらない!!

レビュー記事→

 

 

リビングでフル稼働中キラキラ

 

 

 

 


寒い時期に備えたい!
キラキラ風邪対策アイテム
キラキラ
 

 

 


 

 

 

 

うちの子も1歳からお世話になってますラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました目キラキラ